※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子体操がつらくてやめてしまいましたが、逆子のままで胎動が痛いです。33.34週で逆子だった方はどうしていましたか?治りましたか?

妊娠33週目になります。32週の検診で逆子と分かり初めて逆子体操を勧められました。このままやったら帝王切開とか言われてそれだけは傷も痛いだろうし何とか避けたいです😖😖💦でも毎日しても全然戻ってくれないし体勢きついし膝痛いしで昨日からやめてしまいました。が、結局逆子のまま胎動は下蹴られて痛いしで参っちゃいます😂😩
33.34週あたりまで逆子だった方どーしてましたか?😔治りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

36週に治りました🤣

はる

全員逆子や横位の時期がありました🙌
次女のときは苦しくて逆子体操も何もできませんでしたが37週で戻りました😭

あい

私も37週で治りました!
よいしょ!って感じでグルンっと回った感じ忘れません。笑
絶対にそんな時期なら無理かーと思っていて帝王切開を覚悟しましたが、息子は察したみたいです。笑

逆子体操とかは全くしてません!
毎日お腹に回れ〜回れ〜と話しかけてました😂
胎動が激しい子で、上も下も痛かったです!今34wですが、下めっちゃ蹴られるー、逆子やん。ってなってますけど、逆子でもなんでもなく、ただ殴られてるみたいです、、

お腹の子に語りかけてみてください😊

1人目が逆子でしたが治ることは無かったです(笑)
みなさん治られてて羨ましい😭✨

♡あさちぃ♡

36週まで逆子で体操をすすめられて37週に逆子に戻って…38週の検診で逆子になってて帝王切開の予約を入れて、手術する日の朝に戻りそのまま促進剤で出産しました!笑

手術する日の朝まで逆子体操して左向き(赤ちゃんの頭が下)に寝たら戻ったので、希望はありそうです🥺✨