※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

80cmのロンパースは少し大きいけど袖まくらなくてOK。いつまで着られるか気になる。90cmは大きすぎる?赤ちゃんの成長が早い。

4ヶ月なりたて男児です

80cmのロンパースを着せると、少し大きいけど袖まくったりしなくて大丈夫なくらいのサイズなのですが
いつまで80cm着られますかね🥹

今半袖買うとしたら90cm???さすがに大きいですか?💦

赤ちゃんデカくなるの早すぎ\(^o^)/

コメント

ゆい(27)

ロンパースだと90でもいいかもですけど半袖着る頃はセパレートにしてもいいんじゃないかなーと思いますけどね!
90は2〜3歳の頃息子が着てますよ🤣
1歳の娘は80着てます
半袖90買ってもロンパースなら来年は着ないでしょうし80ぴったりでロンパースでいいと思いますけどね😊

sus⭐️

80は1歳10ヶ月くらいまで着てました!
2歳 13kg 87cmの娘が90きてますので、大きすぎると思いますよー!

はじめてのママリ

今1歳半です。90の服の袖や裾を折って着ていますが、80でもは入ります。

つかまり立ちし出すくらいからロンパースのボタンを閉めるのが大変になり、セパレートの服を買うことが多くなると思うので、大きいサイズのお子さんでなければロンパースは80でいい気がします☺️ロンパースはジャストサイズのほうがかわいいですし