※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいなつ
子育て・グッズ

新ママが入院中、赤ちゃんの夜泣きに悩み、退院後の育児不安を相談しています。

入院しながら母子同室中の新ママです!
帝王切開後膿んでいることが判明し、長期入院になってしまいました。

産まれてしばらくはミルクand母乳をあげていればスヤスヤしていたのですが、生後10日目ぐらいから夜泣きが発生。全然寝ない!オムツ→母乳→ミルク→オムツ→泣き止ませる→オムツ→また泣くで1時間しか寝れないみたいな日が2日続き、授乳中にふと寝てしまいさすがにまずいと思い看護婦さんに預けました。

しかしこんな状態で退院後、1人でやっていけるのか心配です。先輩ママさんどうしてますか?赤ちゃん謎が多すぎます笑

コメント

deleted user

ミルクの量が足りてない、ゲップが出てなくて苦しいとかではないですか?

  • まいなつ

    まいなつ

    ミルクと母乳の量を再度確認してみます!

    • 2月11日