※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

娘がプリンセスの体操着袋を選びたい。低学年でプリンセスは大丈夫か悩んでいる。

今年新一年生の子がいます!
体操着袋の生地を選んでいるのですが、娘はディズニープリンセスがいいそうで、
一年生ってまだプリンセスとか人気なんですかね?
だんだん幼稚園児も好きなようなキャラのものは持たなくなるかなぁと思っているのですが
低学年のうちはプリンセスでも大丈夫でしょうか?

コメント

ねこ

プリンセスはだいたい1年生で卒業します💦
すみっことかキャラものにうつります✨

• めめ

めめ

すみっこも好きです!すみっこなら持ってる子いるんですね!

• 2月10日
ママリ

娘が1年生に上がる時にプリンセスはもう恥ずかしいから、新しいの作ってと言われ、キャラ物は全部無くしました💦

同じクラスの子も無地や花柄が多いのでキャラ物は出来れば避けた方が作り直しもせず済みそうです、、、、

でも娘さんがプリンセスが良いと言うなら、私ならプリンセスので作ると思います😊

新しい環境、好きな物に囲まれてた方が嬉しいしテンション上がると思うので💕

• めめ

めめ

そうなんですねー😭!!!一年しか使えなかったら私はちょっと…なので可愛い生地探して交渉してみます🥹ありがとうございます!

• 2月10日
ポムポムプリン

娘の場合ですが、入学時の筆箱はディズニープリンセスを選んでました☺️
間もなく2年生ですが、二学期くらいからはプリンセスもう嫌ってなってたので、使える期間は短いかもです💦

周りだとすみっコぐらしが人気で、あとはテディベアとか、英字のオシャレなやつ?を好むようになってきました❣️

• めめ

めめ

英字のおしゃれなやつ…!早いですね😱ありがとうございます!

• 2月10日
うさこ

低学年でプリンセスは見たことないです!すみっこならいます😅

• めめ

めめ

見たことない?!?そこまでですか😨じゃやめといた方が良さそうですね…

• 2月10日
  • うさこ

うさこ

いやいや、でもお子さんの気持ち優先でいいと思いますよ👍
    体操着袋なんて高いものじゃないので、嫌になったら変えればいいので☺️

• 2月10日