※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園のママさんでハイトーン、赤、青等の派手め?なヘアカラーをされて…

保育園のママさんでハイトーン、赤、青等の派手め?なヘアカラーをされてる方っていますか?

田舎ということもあるのか周りのお母さん方はみなさん黒か茶。
明るくても金髪とまで行かず明るい茶色といった感じで落ち着いた髪色の方ばかり。

まぁ職場もありますから仕方ないですよね💦と思いつつ、私の職場はそこまで厳しくないので明るめの赤色にしたいなと思っているのですが、周りにいなすぎて完全に浮いてしまう…

30代ではやはり恥ずかしいもんか…と思う反面今しかできないし、やりたい髪にして何が悪いと思ったり…

好きな色にしなよ!と言ってくれる人も多いけど、じゃー逆の立場で派手にするかというとみんなやりたいわけでもなく💦
田舎では若い子でもあまりハイトーンなどおらず、変かなぁと思ってしまいます…

そろそろ美容院にも行かなきゃなのに何色にするか迷っています…

コメント

mica🍊

田舎ですけど、金髪ギャルママいますよ😂
特に浮いてる感じないです。というか、そんなに他人に興味ないです🤣

うちも職場はかなりゆるいので、がっつりブリーチのど金髪もいますしインナーカラーが青とか緑とかピンクとかカラフルとかいますよ…
だいたい20代の子ですけど。

周りの目が気になるなら控えめな感じにされたらいいかなと思います。
好きな色にしたい!!という思いが強いならもう好きなだけやってしまえばいいと思います!!✨✨
1回思いっきり好きな色にしたら気がすむかもしれませんし😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに気が済むかもですねw

• 2月10日
  • mica🍊

mica🍊

私は職場が大丈夫なら1回ぐらい好きにやっちゃえー!と思う人間なので、お背中押します😉
    要は似合ってたらOK!年齢とかあんまり気にしなくていいと思います!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに似合うかどうかですよね!
    挑戦してみようかな🤭

• 2月10日

何人かいますよ〜!30代の方でも😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですね!周りの目なんて気にしない方がいいんですかね💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

金髪、ミルクティー色のハイトーンはいますが赤緑青とかの奇抜カラー系は一人もいないですね…😳
いて、ボルドーブラウンみたいな、遠くからでも赤っぽさ入ってるなとは分かるもののガッツリブリーチしてるとかではない、ブラウンベースの方しかいないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    変なのかな…

• 2月10日
しー

保育園=ワーママ
なので、なかなか明るい色に出来ないですよね💦
でも、お仕事が美容系だと結構明るい髪色のママさん居ますし、私も今3人目の育休中で、ハイトーンのハイライト入れてますし、好きな色にして良いんですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな色にしてみようと思います🤭

• 2月10日
ママリン

ど田舎ですがミルクティー、金髪、裾だけブルー、裾だけグリーンの方いましたよ!みなさんおしゃれだなぁーと思って見てました😊私もイヤリングカラーで赤とかにしてましたよ、30代後半ですが💦やりたかったので後悔もしてないです✨何思われてもいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    うちの周りにはいないんですよね💦
    私も後悔したくないから挑戦しようかな🤭

• 2月10日
  • ママリン

ママリン

どんなカラーをイメージされてるかは分かりませんが、ド派手なお色ならあまり目立たない部分にしてみて、他のママさんたちの反応を見てみるのもいいかもしれないですね😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これってド派手ですかね?💦
    せっかく染めるならインナーではなくガッツリやりたい!みたいな感じで💦

• 2月12日
  • ママリン

ママリン

すごく素敵な色ですね!この色なら挑戦できそうですね😁全体にしてもド派手って感じはしないです!
    私は真っ赤なやつだったのでインナーにしました😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    赤系にハマってるので私もいつか真っ赤のインナーやってみたいです💕

• 2月12日