※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬で薄い線が出た場合、再検査は生理予定日の数日後が適切です。検査薬が薄い場合、再検査や婦人科受診を検討しても良いでしょう。

どなたか教えて下さい😭😭
妊娠検査薬、薄く線が出た場合、次に検査するのは何日後がいいのでしょうか?
本当に薄くて、旦那に見せてもんー、、これじゃ確実な陽性か分からないよって言われてしまって💦
(生理予定日は2/1、生理予定期間は1/26〜2/19です)

妊娠検査薬2本入りを購入し、残り1本なのですが、それでも薄かったら再検査するために買い足した方がいいんでしょうか?
それとも一度さん婦人科に行って初診受けちゃって良いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2/1ということは排卵が2/18頃ですが行為ありマシか?

そして通常、生理予定日ならくっきり線でなきゃ化学流産です😣薄い線だと行為(排卵日くらいから)から10日目とかなので..計算あわなくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為ありますか?の誤字です

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルナルナで排卵予定日見て、17、19日にタイミング取りました。
    生理は産後1ヶ月後から再開しましたが、月によって間隔がバラバラで、先月は10日に開始でした💦(先月32日、先々月は36日、更に前は24日間隔です😭)
    計算が合わないというのはどういうことでしょうか?
    無知ですみません🙇‍♀️

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じです💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これみたら、26の行為での妊娠じゃないですか?

排卵マークのときは排卵されてませんよ!体温もあがってないですし。なので26の行為で排卵が30日くらいならまだ薄くても問題ないのではないでしょうか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期安定してないだけだとおもいます😅😅

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    排卵日ズレている可能性もありますよね😭💦
    もう少し希望持って、明日の朝もう一度検査してみようと思います💦
    前回インフルで高熱でリセットになってしまったので、化学流産だったら、、と取り乱してしまいました🙏
    ご丁寧にありがとうございます😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしたか??😌😌

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日の朝、再検査したところ、8日よりも線が濃くなっていました!
    また確認線の方が濃いので、同じくらいの濃さになり、恐らく5週半以降になる今週末か来週の頭で一度病院行ってみます‼️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

1週間後くらいにもう一度検査するのが良いとは思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、ありがとうございます😭

• 2月10日