※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

3月中旬、宮城県川崎町森のピザ工房ルヴォワールについて関東から東北道…

3月中旬、宮城県川崎町森のピザ工房ルヴォワールについて
関東から東北道を通り行く予定です!
このピザ屋さんの辺りは雪は降りますか?
また、3歳の子供連れでも入りやすいお店ですか?

コメント

ママリ(26)

いつもテイクアウトなので子連れでの店内レビューは不明ですが子連れファミリーは何度かみたことあります。なので入りやすいのは入りやすいかと!
雪は3月中旬は降りませんよー!

• りまま

りまま

子連れの方もいるんですね!雪も例外なければ大丈夫そうですね!ありがとうございます☺️

• 2月10日
ちゃっぴー

子ども用の椅子、コップ、皿など用意されており子連れにも入りやすいお店です。
週末や祝日ですと物凄い混みますので、お子さんの暇つぶしはあるといいです。天気がよければ外の広場でも遊んでいられます。

そしてピザが本っ当に美味しいので、食べ過ぎ注意です(笑)子ども達も普段よりたくさん食べてくれて、追加の追加までしてしまいました(笑)

宮城は3月でも突然雪が降ることがあります💦
川崎の3月は比較的降らない方ではありますが…事前に天気予報を確認して下さい。その際は気温にも注意が必要です、関東とは違って最低気温が低いので凍結する場合もあります。
参考になれば幸いです💡

• りまま

りまま

実体験教えて頂きありがとうございます!
    ピザ、そんなに美味しいんですね!!本当に楽しみです💓追加の追加はすごいです😁

雪は例外もありますもんね💦
    必ず天気予報チェックしようと思います!
    詳しく教えて頂きありがとうございました😊

• 2月10日