※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

今年の旦那の誕生日は、息子が盛大に吐いた思い出深い日になりました😂久…

今年の旦那の誕生日は、息子が盛大に吐いた思い出深い日になりました😂

久しぶりに吐いた息子の吐きっぷりと匂いに私まで吐きそうになっちゃいました💦💦😭

旦那が帰ってくるまで布団やらシーツのあまりの汚れっぷりに、どこからやればいいか分からずしばらく放心状態・・・

息子の「ママ、ごめんね」の言葉にハッと我にかえって、息子がお風呂に入った間にシーツやら枕カバーやら全部剥がしてお風呂場で洗って、帰ってきた旦那に乾燥機任せて息子の様子見💦


もう一緒の布団に寝てくれなかった息子がまた吐くのが心配だから一緒に寝てほしいと言われて、不謹慎ながらもまた一緒に寝れるのが私は嬉しかった😭


翌日にはケロッと治ってて本当に良かったよ〜!!😆

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ🥰といっていいのか、お疲れ様でしたー!けど、良かったですね😂
治ったことも良いし、添い寝も良い!!!
良い思い出になりましたね🥰

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    はい😆

    結局は過ぎてしまえば笑える思い出になりました🤣

    • 2月13日