※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりが波がある感じで、栄養サプリを飲むと気持ち悪さがおさまることがある。つわりがない時間に不安を感じる。

食べづわりのタイプだと思うのですが、全然ご飯を食べていなくてもあまり気持ち悪さがない時があります。
つわりがない時間があると、あかちゃんいなくなっちゃったのかなと不安です。
つわりは常にある訳ではなく、波がある感じなのでしょうか。
昨夜初めて葉酸などのサプリを飲みはじめたので、栄養が行き渡ってるからつわりがおさまっているのかな…????????
つわりは辛いですが、ないとないで不安で仕方ありません。

コメント

ままーり

人によると思います!
上の子の時はずーっと体調が悪かったです💦
下の子の時は夕方が1番体調悪かったです💦

つわりがない=赤ちゃんに何かあった とは一概に言えないので大丈夫ですよ☺️
とはいえ、妊娠中は何にしても心配になりますよね…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日エコーで赤ちゃんの姿を確認したいくらいです🥲
    お返事ありがとうございました!

• 2月10日
ママリ

かなり波があります!
6週目から14週くらいまでありましたが、ずっと気持ち悪い吐きまくりの日もあれば、少し食べれる、、と思う日もあったり、最初は食べづわりでしたが、だんだん吐きづわりに変わったり、変化します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりのタイプも変わったりするんですね💦
    吐きづわりが怖いです…
    つわりが軽い時にやれることをやっておこうと思いました!
    お返事ありがとうございました!

• 2月10日