※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
妊娠・出産

出産時の上の子のケアについて不安です。旦那のみで6日間大丈夫かな?年子ママさんの経験やアドバイスが知りたいです。

3月に出産予定で上の子が1歳2ヶ月なのですが、出産時6日間も旦那のみで大丈夫なのかな?と不安です、、、
一応面会時間が13時から21時まであり、家から病院まで15分もかからないので何かあったらすぐ行く!と旦那は言ってます!!
年子ママさん、入院時の上の子はどんな感じでしたか?
これあると便利だったよ!こうするといいよ!などがあれば参考までに教えてもらえるとうれしいです!

コメント

ゆここ

多分ですが、全然大丈夫だと思いますよ⭐️
うちはもう少し離れた年子でしたが退院して少しの間そっけなかったです😅
で、少ししてから赤ちゃん返りでした😫

• りーさん

りーさん

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    なんとかなる!と信じて、頑張ってきます!!!
    赤ちゃん返りもあるんですね!
    年子だとあまりないイメージだったので勉強になりました!!

• 2月11日
ママリ

結論から言うと、どうにかなりました😂
玄関で私のところに行きたくて泣いてる動画が送られてきてすごく胸が苦しかったりしましたが、、
旦那が成長するチャンスです!
すごく大変だったとはおもうけど、なんとかなったイメージです!

• りーさん

りーさん

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    なんとかなりますよね、と言うかなんとかするしかないですよね💦笑
    旦那の成長ぶりを楽しみに出産にのぞみます!

• 2月11日