※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

受精後から着床前に吐き気やめまいが続く症状について相談です。類似の経験がある方いますか?

受精らしき後から着床までに何か症状あった方いらっしゃいますか?

受精後にずっと続く吐き気

ってありますか?
昨日の昼がちょうど排卵検査薬陽性で
仲良しした日なんですが、
夕方からずっと気持ち悪くてめまいと吐き気で起きるくらいなんです、ずっと船酔いしてるみたいな感じで今までにない感覚があります。
生理前とかもこのようにまでなりません。
想像妊娠かと思いましたが、夜中も気持ち悪くて起きるほどだし寝ても症状変わらないしもしかしたらと思ったのですが…。

でもネットの情報だと医学的にはありえない的なことばかり書かれていて…。

受精らしき後から着床までに何か症状あった方いらっしゃいますか?
あとは、上の子が教えてくれたよでも大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

めまいありました。フラフラしていたのであまり無理ないように生活してました。疲れに比例して症状が重くなるのかもしれないです。よくお休になってくださいね💦

ぎんなんちゃん🐣🔰

私は気持ち悪さは生理痛の時の症状と同じくらいでしたが、眠気が今までに経験したことない感じで、毎日毎日感じました😨💦
新婚旅行でハワイに行ったので時差ぼけかな?って思ってましたが、2週間くらいその眠気は変わらず、、「妊娠してる、、かも」と思い始めて、何度もフライング検査してました😂
生理予定日を過ぎて2日経ったらやっぱり陽性だったので、いつもと体調違うのなら、着床してるかもですね🥰❤️