※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出産する夢を見ました。赤ちゃんに触れながら、夫に似ていると感じました。助産師が赤ちゃんが会いに来ることがあると言っていたので、会いに来たのかな?

妊娠中出産する夢見ましたか?
今朝出産後の夢を見ました
赤ちゃんに触れながら「目がお父さん似だね~」「お父さんと一緒で副耳があるね~」とか話しかけてる夢でした
夫の知り合いの助産師さんが生まれる前に赤ちゃんが会いに来ることがあるって前に言っていたそうです
会いに来てくれたのかな?

コメント

こけし。

臨月の頃 出産する夢を見て飛び起きた事あります!!
物凄くリアルで まだ赤ちゃんの顔をエコーでしか見てないのに実際に産んだ時の顔と同じでビックリした記憶があります😂
別の日ですが旦那も私が出産する夢を見たらしく寝言で「生まれるー!?」って叫んでた事があります(笑)

N

記憶が不確かですが、赤ちゃんの顔までは見えなかったけど、産まれた夢は見た気がします😊
少し早めに会いに来てくれたのかもしれませんね🫶

ママリ

何パターンか見ました❣️

幸せパターン
苦しみパターン
なぜか旦那がそのままのサイズで生まれてきたパターン…😂wwww