※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
お出かけ

久慈市 もぐらんぴあ八戸市から明日行こうと思ってます!去年の春に行っ…

久慈市 もぐらんぴあ
八戸市から明日行こうと思ってます!
去年の春に行った時にものすごい寒かったのですが、冬だともっと極寒なのでしょうか‥
お魚がみられるところまでの通路?がかなり寒くて‥さすがに暖房入ってるのでしょうか?😂

コメント

ママリ慣れてない

私も気になっていました、屋内?だと思っていたのですが寒いんですね😭
どなたか回答欲しいです🙌🏻笑

• nani

nani

回答ないままですが、今日行ってきました🥹
    燃料うんたらかんたらゾーンは(伝わるかしら笑)やはり極寒で、お魚ゾーンにビニールのカーテンがあったのですがそこからは暖房入ってました😂!
    防寒は必須でした!

• 2月10日
  • ママリ慣れてない

ママリ慣れてない

燃料うんたらかんたらはわからないですが明日寄れたら寄ってみます!🤣

防寒必須了解です!ちなみに一歳時なのですがジャンプスーツは大袈裟ですかね?😫

• 2月10日
  • nani

nani

ジャンプスーツで行って、お魚ゾーンに入ったら腕だけ脱ぐとちょうどいいかと✨
    カーテン入る前までは気温は外と一緒です🤣

• 2月10日