※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
雑談・つぶやき

パニック障害だけど1人で電車乗って(もちろん各停)目的地まで11駅ある…

パニック障害だけど1人で電車乗って(もちろん各停)目的地まで11駅あるけど途中下車せず行けたぞ!!!
その後肝斑治療でレーザーもやって、その後1人で買い物して疲れて「ちょっとやばい?」ってなって一旦休憩してその後、夫と子供たちと義両親と合流して外食もできたぞ!!!!

よしよし、頑張った私、、、、👏🏽
昼の12:30に家出て、帰ってきたの21時でそれまでずっと外出してたけど発作出ずに乗り切った!!!

自信つけてこう!!!!
パニック障害なんて治してやる!!!!!

コメント

はに

わぁすごいです😳✨✨
少しずつ前に進めてるんですね😊休憩大事です!ゆっくりけいチャンさんのペースでいいと思います🙌

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😊!!
    一進一退ですが、なんとか前に進めています🥺
    精神疾患は治りが遅いので途方に暮れますが、はにさんの言う通り私のペースで頑張って治していきたいです😭✨

すごくお優しいコメントありがとうございました🫶🏻💕

• 2月9日
まーるまる

すごいです!✨
頑張れましたね😆❤️
これからもけいチャンさんのペースで無理せず休み休み休憩しながら過ごされてくださいね🍀
今日はゆっくりお休みください⭐

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😭!
    そしてなんとお優しい🥹🥹
    パニック障害になって嫌なこともあるけど、それだけじゃない!って克服された方が言ってたので頑張ります😭✨✨

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

同じくパニック障害ですが、電車乗れるなんて凄すぎます!👏✨
少しずつできること増やして、自信つけていくのはいい治療ですよね☺️
私も負けずに頑張ろうと思います💪✨

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😭
    そしてすごく返信遅くなり申し訳ございません💦

パニパニ仲間ですね😭!
    なかなか辛いですよね。。周りからも理解されにくいですし😮‍💨
    最近頑張って電車乗るようにしてます!
    もちろん各停でゆっくりとですが😵
    薬よりも行動認知療法の方が効果あるので、調子のいい時はどんどん挑戦していきたいです🥹

• 2月11日