※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

皆さんはいまの自分の人生にどのくらい満足してますか?☺️☺️例えるなら10…



皆さんはいまの自分の人生に
どのくらい満足してますか?☺️☺️
例えるなら100点中、何点ですか?✨️

あとこれがあれば完璧!の理想とか
聞かせて下さい🥰


私は95点かなぁと思ってます🥰
優しい旦那に可愛くて手のかからない娘、
めちゃくちゃ助けてくれる実両親、
友達はいないけど家族同然な親友が1人、
孫に興味ないから敷地内同居でも無干渉な義母😂

のんびり専業主婦でいさせてもらえて
特に家事も頑張らない私なのに甘々な旦那で
毎日のように娘と出かけたり楽しく過ごしてるので
基本的に不満はないです☺️🫶

ただ一つだけ贅沢を言うならキャパの問題で
娘だけの一人っ子の予定だけど
もう1人いてもよかったかなぁ?と思うので
95点にしました😂😂

コメント

🔰タヌ子mama

99くらい😂
家庭は円満だし
子供との関係も旦那との関係も良好!友人関係にも恵まれてると思う。
でも職場がダメダメ😂
本社がケチすぎて交通費全額ない所がマイナス点💦
それ以外はいいんだけどなー🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    おー👏高得点ですね👏✨️

    なんと!交通費は全額欲しいところですね…(*ÒωÓ*)ムムッ!!

    • 2月9日