※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

セックスレスについてです。産後から全くしてないわけではないのですが…

セックスレスについてです。
長文で失礼します( ; ; )

産後から全くしてないわけではないのですが、
本当に欲がなくなりました。
産後は、ほぼワンオペということもあり精神的にも体力的にも難しかったです。
勿論、耐えれなくなったらお店に行っていいよと言ってます。

産後一年半くらいは母乳だったこともあり、触られるのが本当に嫌でした。それもありスキンシップは減って、今では逆に、急にスキンシップされると抵抗してしまいます。

旦那とはすごく仲良く友達みたいな関係で、2人でお酒飲んでゲームしたりと喧嘩もないのですが、

そろそろ2人目も欲しいねと言われ、
娘もすぐ出来た訳ではないので、そろそろしとかないとね、と言われて、なんか気持ち悪く思えて拒否感情が芽生えます。
旦那がいなくなったら、耐えられないし好きと言う感情はあるのですが、どうしたらいいのか自分にも分かりません。。


コメント

まくりさらんへ♡

こんばんは☺️
旦那さまのこと、好きって感情はあるんですよね。

そしたらたぶん、ままりさんの体がまだ疲れてるからじゃないかなと思います。
私も疲れてる時は、スキンシップに拒否反応がでて、つい手を払いのけたりしてしまってました😰

自分の心身に余裕ができたら、スキンシップできるって話を旦那さまにしてみてはいかがでしょうか。
もうされてますかね💦
私は旦那に伝えたら、なんでも家事育児ホイホイするようになりました😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    男の人として好きって言うのは分からないですが、、、、大事な人と思います。

    今は働いて、仕事のストレスも自分で感じるほどあるので、寝る頃にはもう旦那とイチャつく余裕もありません。。。
    キスですらハグですら嫌になってしまいます。。。

    家事もしてくれてる方だとは思うんですけどね、、、( ; ; )
    気持ちが追いつかないです泣

    • 2月9日
ゆずママ👶🏻🍼

辛いですよね。。
同じ境遇なのでお気持ち分かります。

妊娠が分かったとたん性欲ほぼゼロになりました。。
産後なんて私も旦那に触れられるだけで拒否反応です。
同じく旦那の事を嫌いになったわけじゃなくて、ただシンプルに自分の性欲が無くなって苦痛になるんですよね🥲

その事で旦那と何度も大喧嘩しました。

でも旦那も私も2人目が欲しいなぁとゆう気持ちはあるので、ここ最近は我慢して受け入れるようにしています。
多くて月に2回とかのペースです。

もうその時は目をつぶって必死で色んな事を想像したりして時間が過ぎるのだけを待ってます💦
うちの旦那は幸い早漏なので10分もかからないのが救いですが。。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😭

    なるほど。。。
    自分がするなんて想像するだけでしんどいです😓

    マグロ状態ですか?

    • 2月9日
  • ゆずママ👶🏻🍼

    ゆずママ👶🏻🍼

    私も想像するだけで気持ち悪いって思っていましたよ。。💔
    今は2人目が欲しいとゆう気持ちがあるので何とか耐えれてますが、それでも無理とゆう日は理由つけて断ったり寝たフリしてます!

    そしてマグロ状態です!

    月に多くて2回ガマンすればと思うと何とか耐えれてます😖

    • 2月10日