※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京にお住まい、詳しい方🥺今度3/16に東京ドームのLIVEに行く事になりま…

東京にお住まい、詳しい方🥺
今度3/16に東京ドームのLIVEに行く事になりました。
北陸地方から行くのですが
10:30に東京に着いて18時のライブまでフリーな時間があります。
めちゃくちゃ久々の東京なので、どこ行きたいもなく、、
元彼が東京に居た時に六本木ヒルズやスカイツリー、浅草等有名どころは行っていて、、
観光スポットというより
美味しいもの食べて、30代前半でも半日楽しめるようなスポットに行きたいです。
どこかおすすめありませんか?😭参考にさせてくださいっ😭❤️

コメント

コロン

中野はいかがでしょうか??(⌒▽⌒)
ブロードウェイの中に色々お店ありますよ!地下には8段重ねのソフトクリームのお店ありますよ!ブロードウェイ入る手前にあるロッテリアにはコアラのマーチの大判焼き売ってますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡
    初めて聞きました!候補に入れたいと思います😍
    因みに今色々みてて、、アメ横はどうですか?半日位楽しめそうですか?

• 2月9日
  • コロン

コロン

アメ横も楽しめると思いますよ(;・∀・)
    上野動物園近くにスーパーなどに卸してるスイーツのアウトレットドン・レミーってお店ありますよ!プリン1つ50円です!
    アメ横なら、もみの気ハウスっていう足湯カフェがありますよ(⌒▽⌒)追加料金を払えば足湯に浸かりながらマッサージしてもらえますよ!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足湯に浸かりながらマッサージ🥺地元では聞いた事ないし、仕事で疲労してるお友達と行くのでとってもいいかもです🥺✨
    しかも手軽で、お茶、お酒も飲めて最高です😳
    これ第一希望出してみます✨
    スイーツのアウトレットも素敵すぎます🙌
    東京は本当に色々あって羨ましいです🥹

• 2月9日
  • コロン

コロン

あとは、日暮里の谷中銀座商店街も食べ歩きできて良いですよ\(^o^)/
    事前予約制ですが、そのあたりにまねきねこの絵付け体験できるお店がありますよ(*^^*)
    あっ!浅草なら仲見世通りに「よろし化粧堂」ってお店のハンドクリームおすすめですよ(;・∀・)
    容器の絵柄が365種類あって香りも選べます!
    ご自身の誕生日の容器でもいいですし推しのお誕生日の容器でもいいかもです(^_^)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ちょっと待ってください。。コロンさんの提案が好みすぎてめっちゃワクワクしてきました🥺❤️
    日暮里の商店街初耳ですが、さっき何かで招き猫の絵付け体験ってみて気になってました😳💓日暮里なんですね!ここはドームから近いのでしょうか。。車社会で電車乗り慣れてなくて、都会の電車が恐怖です。。笑

浅草のハンドクリームも良きですね🥹浅草の今半も食べてみたいな〜と思っていたので、、推しの誕生日の容器思い出に良さそうです🥹🙌

• 2月9日
  • コロン

コロン

日暮里駅出口を商店街から反対側の出口行けば手芸の問屋街があって生地やボタンのお店がちょこちょこありますよ!
    東京ドームの総武線の最寄り駅水道橋駅を発車して千葉方面に向かって「秋葉原駅」で降りて山手線に乗ればつきますよ\(^o^)/

• 2月9日