※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週末、7ヶ月ぶりに子供抜きで友人と出かけます。2時間程度のランチな…

今週末、7ヶ月ぶりに子供抜きで友人と出かけます。
2時間程度のランチなのですが、みなさんならどこに行かれますか?
子連れで行けずに我慢しているラーメン屋にも行きたいし、オシャレなカフェにも行きたいし、と考えたらキリがなくて(笑)
現在息子は7ヶ月なのですが、今後も子連れだと厳しいな〜という所に行きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達となら絶対オシャレなカフェにします!
ラーメン屋は旦那に預けて1人でも行こうと思えば行けるけど、カフェはやっぱり友達と行ったほうが楽しいので☺️

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋はもう少し大きくなったら一緒に食べに行けるので、
やはりインスタ映え〜なカフェでゆっくりがいいと思います!!
カフェじゃなくても和食の落ち着いたランチのあるお店は子供歓迎じゃないお店もよくあるのでそういうお店とか😳💖

子連れで友達とランチよく行ってますが、上品タイプはいけないので😫