※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠に気づかずに飲酒、薬を摂取。生理不順で検査陽性。自己責任感。心配。仲良し日あり。

妊娠に気が付かずに飲酒、薬を飲んでしまいました。

年末にコロナにかかってしまい、1月中旬にインフルにかかりました
年末くらいから胃もたれが時々あり食べすぎたのか歳のせいかなと思っていました。
毎日ではありませんがお酒を飲んでしまっていますし1月の中旬には薬も飲んでいます。

元々生理不順で65日周期でした、今回70日が過ぎ、料理している時に玉ねぎの匂いがきつく感じまさかと思い市販の検査薬で検査したところ陽性が発覚しました。

自分の健康管理ができていなかったこと、お酒を飲んでしまったこと、薬を飲んでしまったこと。コーヒーも毎日飲んでしまっています。
色々考え出すと自分を責めてしまいお腹の子に申し訳ない気持ちでいっぱいです
おそらく12月中旬に仲良し日がありましたが確かではありません。

コメント

𝑘 𝑡 _

いま何週ですか?胎盤ができる前は影響ないと言われていますので大丈夫です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回の生理から計算すると今10週になります。
    薬を飲んだのは4週ころに数日、7〜8週頃に数日です。本当に自分を責めています。

• 2月10日