※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

毎日姉妹喧嘩が絶えず、3歳の子がグズる。イチゴ狩りの予定も台無しで、やる気をなくして泣きたい。

シングルマザーで3歳と6歳の姉妹の母です。
毎日姉妹喧嘩が凄く、喧嘩がない日はないです。
3歳の子はわざと床で跳ねたりしてグズリます。

明日はイチゴ狩りに連れていこうと思ってましたが、帰ってきてずっと喧嘩。
最終的に私が怒鳴り散らし一旦終わりました。
なんかやる気がなくなります。
なんで明日イチゴ狩りいくのかもよくわからなくなってきました。
泣きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
うちは3歳と5歳の兄弟が毎日喧嘩をしてママママうるさいです。
すごく気持ちわかります。
子供を楽しませたいと思って休みの日に計画立てて。絶対自分が疲れるとわかってても子供のために頑張ろうとしてるのに、一方通行というか、しんどいですよね😭
たまには泣いて良いと思います。なるべく早く寝て、体も心も休めてくださいね🥲