※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2回食を始めて1週間経ち、食べない停滞期があると聞きました。うたまるごはんで作っていたが、残されることが多く悩んでいます。料理が苦手なので参考になるインスタやアプリを教えてください。

2回食をはじめて1週間が経ちましたが、本当に食べないです、、、
食べない停滞期があると聞きましたが😭

これまでうたまるごはんでレシピどおり作ってきましたが、
2回食になって時間も何時間もかかって作ったのにー!と残されたごはんを見て悲しくなる1週間でした、、、

いつも1週間分まとめて離乳食作ってフリージングしているのですが、うたまるごはん量も多いし、食べなかったりのことが多いので違うのも見てみようかと思いました。

2回食で離乳食食べない子(食べなかった子)いる方、何を参考に作られましたか??インスタやアプリなどでも大丈夫です!(むしろ助かります🥹)

料理が苦手なのでレシピどおり作りたいです…!

コメント

ままま

9ヶ月過ぎまで全く食べませんでした。
適当にインスタとかで調べて月齢にあったもの作ってましたが、食べないので全部捨ててました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食べないと思っていても一度にどれくらいの量を準備していましたか?

• 2月9日
  • ままま

ままま

15mlのフリージングに作ってたので1つ当たり15g程度、2〜3種類は用意してました。

• 2月9日