※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘が寝返りをやめた。再開する赤ちゃんはいるか。うつ伏せ嫌いな赤ちゃん、1日のうつ伏せ時間は?

生後5ヶ月半の娘、寝返りを諦めました😂
前まで捻って練習してたのに、最近一切やらなくなりました!笑
このあといきなりやり始めた赤ちゃんいますか?
また、うつ伏せ嫌いな赤ちゃん、一日どのくらいうつ伏せの時間作りましたか?

コメント

ママリ

うつぶせしない赤ちゃんでした!
練習させても嫌がるのでやりませんでした!

7ヶ月を目前に、食物アレルギーの反応があり、小児科で採血をしました。
なかなか血がとれず、4回も針を刺されました。

それが刺激になったから?か、突然、その日に寝返りと寝返り返りが出来るようになりました😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ええ!?笑
    針の刺激🤣🤣
    可哀想だけど、、それは面白いですね。笑
    娘もなにか刺激があれば急にやりますかね、、🥹🥹

• 2月10日
🔰タヌ子mama

10ヶ月までなんにもしないズボラ女子でした🤣
うつ伏せ嫌いでやらせようとするとぶちギレ🤣
なので諦めてやりたいようにさせてました。
バウンサーでテレビを見つつミルク自分で持ち飲むようなダラダラスタイルでずっと過してました🤣やる気無し子🤣
でも10ヶ月で保育園デビュー!周りはもう伝い歩きやハイハイをしているのを見てやべ!と思ったのか突然動き始めました🤣
ずり這いすっ飛ばしていきなりハイハイ💦寝返りもゴロゴロするように🙄突然始めたから大人のベッドで添い寝してて落ちるなんてハプニングも発生でママ大パニック🙄大至急ガードを買い足しました🙄やればできるのにやらないだけってこともあるんですね🤣人間らしい

• ママリ🔰

ママリ🔰

そんなこともあるんですね🥹🥹
    保育園デビュー効果すごすぎます🤣
    保育園は11ヶ月くらいからスタートする予定なので娘もそのくらいになるかもです🤣
    いまはのんびーりみまもっててあげようかなと思いました!!笑

• 2月10日