※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

和歌山市の保育園4月入園の結果ってもう届きましたか?18時現在で来てなかったらもう週明けですかね?😇

和歌山市の保育園4月入園の結果ってもう届きましたか?
18時現在で来てなかったらもう週明けですかね?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

他の方の投稿で知りましたが、市役所に電話したら教えてくれました!8日の午後に発送したので、遅くとも14日(火)までには届くと言っていました!

• ゆた

ゆた

私も電話してて同じこと言われました💦全然10日ごろちゃうしソワソワする日がまだ続きますね😰ママリさんも申請されてましたか?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申請しています!あまりにソワソワしすぎて、結果教えてもらえるか聞くと教えてもらえましたよ😳💡うちは第4希望の保育園でした😂💦

• 2月9日
  • ゆた

ゆた

えー!?そうなんですか!?
    私も教えて欲しかったです😭😭
    土日祝日だと電話繋がらないですよね😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方の投稿でどの保育園かまで教えてくれたと聞いたので、ダメ元で「早めに知りたいんですが…」と言うと教えてくれました!土日祝は繋がらないかもしれないですね💦ソワソワしますよね😭

• 2月9日
  • ゆた

ゆた

下に返信してしまいました💦

• 2月9日
ゆた

そんな投稿があったんですね!!😭
私も火曜の朝イチで電話してみます😇ありがとうございました😭✨