※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

私拒否のセックスレスについて。私はもともと性欲がなく、産後特にした…

私拒否のセックスレスについて。
下の話ですみません。

私はもともと性欲がなく、
産後特にしたくなくなりました。
うつ病で10年以上通院もしてるのでそれも関係あって性欲ないのかもしれませんが。

旦那がしたがり、拒否すると機嫌が悪くなるし
ほんとにストレスでしかありません。

以前に話し合いで、私はどうしてもできない。
よそでしてきていいから。ごめんなさい。
と伝えましたがたまに求めてきてその都度拒否して機嫌がしばらく悪いままです。

ここ半年くらいはろくに会話もなく顔を合わせると喧嘩ばかりで、
離婚も考えましたが旦那は親権は譲らないと。
私も譲りたくないので裁判になるのかと思うと費用もないしで踏み切れません。

同じような方いませんか?
我慢して答えるべきでしょうか?

コメント

親権もだけど旦那さんはマイさんにセックスレスの慰謝料請求もできる立場ではありますからね…。しかもレスが長くなれば尚更。お金がかかるのはまいさんです🤔離婚を本気で視野に入れれば旦那さんもそのくらいなら調べて、どうせ離婚するなら取れるもん全てとってやろう、ってなるでしょうし🤔お金ない、慰謝料請求されても払いたくない、やりたくない、は通用してこなくなるので我慢して答える方が色々楽だと思います🤔
私の親戚がまさに女性側の拒否でレスで慰謝料請求されて親権も争ったけど取られてって人がいたので🤔日本は親権は女性が強いけどまあお金さえあれば何とかなる部分もありますからね…

ぷーたん

立場が逆なので申し訳ないですが…🥲
私の場合は旦那拒否のレスです。ずっと拒否されるから誘うのも辞めて誘っても拒否られて…
私はレスでの離婚も考えてる事は伝えました。旦那からもまいさんと同じように外でしていいと言われましたし、旦那もうつ病で薬飲んでます。
私は旦那に拒否られる辛さ、拒否ってるのに浮気されたのもあり外で男作ってます。
無理なものはきっと無理ですよね😔旦那さんが外で発散出来れば違う気がしちゃいます🥺が、それでも好きな人としたいって思いがあるのかな?って気もします。
立場逆の意見ですいません😔