※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

瀬戸市周辺で1回5,000円以内で産後の骨盤矯正を受けられるおすすめの施設を教えてください。4000円以下だとさらに嬉しいです。良かったところやメニュー内容も知りたいです。

産後の骨盤矯正について。
瀬戸市、長久手市、尾張旭市、日進市あたりで骨盤矯正通えるところを探していて、おすすめ教えてください🙇‍♀️
価格帯は1回5,000円以内でと考えています。(欲を言えば4000円以内😂)
ここがよかった、逆にここは良くなかった、メニューの内容など教えてほしいです!

お願いします!

コメント

なこ

にっしんたろう接骨院よかったです!
ご夫婦でやられてて奥さんが施術中は赤ちゃんを見ててくれました!

お試しがクーポン使えば2980円でできて回数券買うと1回が4000円以内ぐらいだった気がします🤔

腱鞘炎なってしまって保険適用で400円ぐらいプラスすれば電気治療とかやってくれました🙆‍♀️

まさお

藤が丘の富が丘マッサージさとう治療院おすすめです。
ほんとに成果出ました。2人目からここに通ったのですがちゃんと骨盤戻って体型も戻りました。
産後骨盤矯正は8回が基本の回数で回数券買うと一回あたりは安くなります。
一回当たりは五千円ちょっとくらいだと思います。
無料の託児サービスもあり助かります!