※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁(23)
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が閉じており、赤ちゃんも下がっていない状況でマタニティブルーになりました。努力して散歩や体操をしていますが、効果はあるでしょうか?早く陣痛に繋げたいです。

昨日の37週4日での検診…
試したジンクスや頑張っている運動も虚しく、
子宮口がっちり閉じてて、赤ちゃんもそんなに下がってないと🤦🏻‍♀️

内診グリグリもお願いしてみたけど、これじゃまだしても意味ないよーと、内診グリグリさえもしてもらえず今更マタニティブルーなのかメンタル不安定なので会計待ちながら号泣😭

推定体重は2800gで標準だし、もう産まれてくれていいのに😭
うちの子出てくる気ないのかなぁ。。

もっと努力しようと昨日から散歩の距離増やして、YouTubeで見つけた心音助産院の舟漕ぎ体操を1日50回2セットはじめました笑
効果あった方いますか?

早く陣痛に繋げたい!

コメント

deleted user

もういい加減生まれてくれ!って思って,色々やり尽くして最後のジンクスで仲良ししたら、その後からお腹痛くなってきて陣痛につながり生まれました😂

  • 🦁(23)

    🦁(23)


    仲良しは安定期入ってから週2~3回くらい避妊ありでしてるのですが全く…🤦🏻‍♀️笑

    避妊ありだと意味ないんですかね…

    1人目何週で産まれましたか?

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらっそんなに仲良ししていたのですね!切迫体質で臨月入るまで仲良しできなかったので羨ましいです!🥺✨
    私も避妊ありでしましたよ!

    1人目38週で生まれました😊
    37週との事で,もう直ぐ出産で羨ましいです🥺私もそれくらいの時期に飛んで行きたいです🤣

    • 2月9日
  • 🦁(23)

    🦁(23)


    ありがたいことに順調だったので結構しちゃってます笑

    今週末がちょうど大潮と新月なのでそのジンクスにも期待してますがどうかな…😂

    まだ産んでないけどそのお気持ち分かります😭
    妊娠期間がトラブル多いししんどいですよね…。

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい事です😻✨

    なんとも生まれそうな日ですね😳✨
    陣痛につながるといいですね!!

    ほんとそうです🥺お産頑張ってくださいね😊🩶

    • 2月9日
  • 🦁(23)

    🦁(23)


    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 2月9日
mii

8ヶ月頃からラズベリーリーフティー飲んだり
37週から舟漕ぎ、スクワット
オロナミンC、カレー、焼き肉
色々やりましたが結局予定日まで
出てきそうもないです☁️
周りからも産まれた?!って
連絡も嫌気がさします、、

  • 🦁(23)

    🦁(23)


    とても分かります😅
    ジンクスはやっぱりあくまでもジンクスなんでしょうね…

    私は今週末の新月に期待してますがどうかな😅

    周りからのプレッシャー嫌ですよね、そんなの言われても私だって早く出てきてくれ〜と願ってるんだって!となります笑

    • 2月9日
めぽ

1人目の時も運動、ジンクスたくさん試しましたが予定日超過しました😂
なんなら、ジャンプもしました😂😂

今回はもう何もしてません🥹笑

  • 🦁(23)

    🦁(23)


    ジャンプしてもダメだったんですね😭

    ジンクスってキリないほどあるけど有名なやつは私も一通り試しました😂

    今週末の新月で生まれてくれないかな😅

    • 2月9日
  • めぽ

    めぽ


    37wに産むの勝手に憧れてました🥹笑

    赤ちゃんのタイミングいつでしょうね👶🏻✨
    陣痛きますように🙏🏻💓

    • 2月9日
  • 🦁(23)

    🦁(23)


    実はお風呂上がりにおしるしらしきものが😳

    まだ陣痛のようなものは来てないのでなんとも言えませんが少し希望が見え始めました🌟

    • 2月9日