※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期から出産まで生理痛のような痛みがありますか?どう乗り切りましたか?35wで夜中に生理痛のような痛みがあり、健診では異常なし。

妊娠後期から出産まで生理痛のような痛みが頻繁にあった方いますか?
どうやって乗り切りましたか?

今35wなんですが夜中になると生理痛のような痛みがあります。健診時に相談しましたが異常はありませんでした。

コメント

みみ

初期から張りやすく、後期に入ってからは張りとともに軽い生理痛の痛みに悩まされました😭夜中眠れなくて辛いですよね💦測ると10分間隔切ることもあり、ヒヤヒヤしていましたが、気にしだすと寝れないのでとにかく目を閉じて寝ることに集中してやり過ごしていました。なんのアドバイスにもならずすみません😭
前駆陣痛かと思うのですが、私も検診のたびに相談して、子宮頸管診てもらって、短くはなっておらず安心していました。
張り止めは飲まれてますか?
陣痛の練習が始まっているのかもしれないので、36wまでは安静に。37wすぎたらドンドン張らせて、元気な赤ちゃん産んでください!

ちなみに、3人とも36w37wで出産し、めちゃくちゃ安産でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    経験談だけでも非常に助かります☺️
    私も健診するたびに相談してみます❗️張り止めは飲んでないんです。張りというよりは痛みの方が強くて😞

確かに練習が始まったんだなって思うとそろそろなんだなって思うと本当に怖くなってきますが最後まで頑張ります🥲

安産だったんですね✨羨ましい限りです😌

• 2月13日