※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

来月、ママ友が2人目を出産します。お見舞いに行くことを考えているが、手土産に何を持っていけばいいか悩んでいます。産後のお見舞いは控えた方がいいでしょうか。

幼稚園のママ友への軽い出産祝い、、、

来月ママ友が2人目を出産します。
私の自宅から近所の産院なので、産まれて本人の体調等もよく、ご家族がいない時間やタイミングが会えば会いに行こうかな、、と思っているのですが。
手土産的に何か気持ちを持っていこうかと思っています。

私の時は職場の先輩が美容ドリンクとクッキー、使い捨てのホットアイマスクを持ってきてくれて嬉しかったです。

何か上の子に渡せる小さなと、ママへ、と思うのですが、、

そもそも産後にお見舞い行くのは控えた方がいいですかね💦本人から、産まれたら連絡するよー、と言われ、近いから見に行こうかなー!と言ったら、本当ー?!いいよー、
と言ってくれているのですが、、
遠慮すべきですかね💦

コメント

ままり

めちゃくちゃ仲良しなら来てくれたら嬉しいと思います!ちょっと顔見て帰る程度なら!!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます。そうですね、おめでとう言って、赤ちゃん見たら帰ります。産後、連絡取り合って行くか控えるか決めます。

• 2月9日