※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

予定日過ぎたあたりから旦那、両親が疲れ始めてる。なんで?笑旦那「前半…

予定日過ぎたあたりから旦那、両親が疲れ始めてる。なんで?笑
旦那「前半(予定日前)に仕事調整してたから、後半(予定日後)はもう出産に仕事合わせられないよ。」
実母「里帰りで甘やかしすぎたわ〜。家事やらせればよかった〜。そういえば初期(悪阻)から甘やかしたな〜。(初期は実家頼ってない)私の時は...(以下自身の経験談リピート再生)」
なんか予定日前に生まれないの私が責められてるみたいでメンタルやられます。お子が出たくないんだから仕方ないじゃん😭
この連休で陣痛来なかったら、14日に促進剤+無痛分娩です🥹バレンタインボーイも中々良いかもしれない🥹🍫💓

コメント