※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠超初期4w〜て朝起きれなくないです?眠い😱💤二度寝で今週11am迄寝ちゃ…

妊娠超初期4w〜て朝起きれなくないです?眠い😱💤二度寝で今週11am迄寝ちゃい💔買い物も近い方のスーパーに


自然と三日間ほど行ってしまい、
あれ??と思ったら

陽性でした。
(普段は徒歩7分ほどの方のショッピングモールいくのに
最近は家の斜めのスーパーばかりでした🥲🖐)


身体がなぜか、自然にだるくなってるのかな?


前の妊娠のときも
遠出がだるーって初期に思ってたのを思い出しました🥲


まだ子どもいないから、出来るけど
お子様いたら二度寝とかしにくいから
1人目まだなので出来るのですがね😅💦


あまりにも布団から、出たくなくてビックリ..



経験おありの方いますか!?

コメント

アイス

妊娠超初期眠くなる方多いと思います。
私も1人目と4人目の今回眠かったです。