※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、朝起きて旦那のお弁当を作ると胃が収縮運動を始め、食べ物が欲しいけど食べると胃もたれしてムカつく。胃が使えないと不満。

こんにちは!

体についての愚痴です🥲

現在妊娠9ヶ月なのですが、

朝、旦那のお弁当を作るため起きると
胃が収縮運動をし始めます。

多分夕飯を食べたのが7時頃とかなので、
食べ物が欲しいんだなーと思っています。

しかしいざヨーグルトやら果物やらを口にすると、
胃もたれをします。

それに対してめちゃくちゃムカつきます。

食べ物欲しがって運動したのは誰だよ。
胃に入れてやったのに消化不良ってなんだよ。
使えない胃だな。


と思ってしまいます。

私の胃本当にうざいです。

単なる胃に対しての愚痴です。

コメント

ママ

妊娠中ってほんと自分の身体なのに自分じゃないみたいですよね😂後期つわりなんですかね?🥹
私は妊娠中に頻尿になって、トイレに行って外に出た5分後くらいにしっかり尿意があってぽんこつ膀胱と思ってました🤣

  • りん

    りん

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    自分の体じゃないみたいってめちゃくちゃ分かります…。
    膨らむお腹も本当に私のお腹か??なんて思う時もありました🥹
    頻尿辛いですよね。夜なんか眠いのにまたトイレに行かなきゃ行けないのか…なんて日々がずっと続いてます。
    ポンコツ膀胱、、笑
    面白くて一人で爆笑してました笑
    早く出産して楽になりたいです。。

    • 2月9日