※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

AIH後に子供が精液に触れた心配。前向きなコメントが欲しい。

今日3回目のAIHをしました!
1歳児を抱っこしたままで終了後5分間内診台で待機していたのですが、その際に子供がちょうど子宮のところに乗ってしまって精液が出てきてしまいました💦
立ち上がったときに出てきたりするのとは違って卵子までたどり着ける可能性のある精子も出ちゃいましたかね…
ただでさえ毎回精子の量が少ないと言われているのにもったいなかったなと落ち込んでいます…
質問ではありませんが前向きになれるようなコメントいただけたら嬉しいです😭

コメント

(´-`)oO

手前にいたやつが出てきちゃったんじゃないですかね🤔?元気なやつはもう奥に奥にと向かって行ってると思います☺️✌️そこまで落ち込まなくていいと思います🥰

お子さんみんな同じ月生まれですか!?とふと思いましたみんな5ヶ月となってるので(^ ^)

• まり

まり

優しいコメントありがとうございます😭✨✨✨
    結果には響かないと信じて気持ち切り替えます🥲

3人目だけ9月生まれですがみんな誕生日近いんです〜🤣
    不妊治療して時間かかって授かってるので狙ったわけではないのですが☺️💦
    私も4人の母になりたいです🥹🫶

• 2月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私も真ん中の子AIHで妊娠しています🥺✋落ちこぼれが出てきちゃっただけなので気にしなくていいですよ🥰

みんな誕生日近いのいいですね❤️❤️私みんな夏生まれ狙ってました🤣大変ですが4人楽しいです(^ ^)今回妊娠されるといいですね💕💕

• 2月9日
  • まり

まり

そうだったんですね!親近感湧きます🥹✨
    ありがとうございます😭

夏生まれがよかったんですねー!
    双子と年子なんですね!?そして未就学児4人…すごすぎます😭👏大変そうですが賑やかで楽しそうです😍
    3人目がAIH3回目で妊娠したので本当に今回妊娠できたらないいなと思ってます🥲ありがとうございます🥰

• 2月10日