※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外食がしんどい妊婦が、ウーバイーツとスーパーのお刺身でまぐろ山かけ丼を作るのどちらが良いでしょうか。

まぐろ山かけ丼が食べたいです🥺
妊娠中なのでなるべく新鮮な物をと思うのですが外食はまだしんどくて…
ウーバイーツかスーパーのお刺身で自分で作るのどっちが良いでしょうか?
ウーバイーツはあちこち周るかもだし、お店の宅配が良いんですが無くて‪‪💦‬

コメント

mii

マグロは水銀が気になるので、妊娠中は1週間に80gくらいが目安らしいです!
どうしても食べたいなら、私だったらスーパーでお刺身買って、80g計って作るかなーって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    鮮度的にはどちらが良いと思いますか?

• 2月9日
  • mii

mii

鮮度的にもスーパーですね!
    ウーバーは以前手でお寿司倒れたのを直してる動画が流出してからちょっとヤダなって思ってます!そんな人はあんまりいないとは思いますが…💦

• 2月9日
  • mii

mii

流出したのはウーバーじゃなくて出前館でした!すみません💦でもどちらもあんまり信用はしてないです💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月9日
えるさちゃん🍊

ウーバーはちょっと何となく怖いので自分で見て買ったやつにします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 2月9日
サト

生物はあまり気にしていないですがマグロだけは水銀の問題があるので1人目の時から食べないようにしてました💦
上の方もおっしゃるように自分で測って食べるのが安心かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水銀の質問はしてないです🙇🏻‍♀️

• 2月9日