※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
妊娠・出産

排卵日2日前の妊娠で男の子の可能性について相談です。要望は男の子ですが、女の子でも嬉しいとのこと。排卵日が不規則で、2日前に行為があった可能性があり、女の子の可能性も考えています。

男の子👦🏻💙の産み分けについて
⇒排卵日2.3日前でも男の子だった方いらっしゃいますか?
(排卵日を確実に特定していて2日前の行為で男の子だったという方)

上に娘が2人居て、3人目を最近考え始めました。
旦那が長男なこともあり3人目は出来れば男の子をと思っています。
※もちろん妊娠することが出来て、3人目が女の子であったとしても三姉妹はそれはそれで嬉しいし、大切に育てたいと思っています。

私は生理不順で排卵日もルナルナとはいつもズレてしまいます。
なので排卵検査薬で排卵日を特定しようと考えていましたが、排卵検査薬が届く前に仲良しをしてしまい、、
それが基礎体温や排卵痛から考えて、、
排卵日2日前の可能性があります。

まだ妊娠を確認したわけではありませんが、、
このままもし妊娠していたら女の子の可能性が高いのかなと思っています。

コメント

チョコチップ

2人目女の子産み分けのため、排卵日2日前までタイミングとってました!病院に通っていたので排卵日は確定しています!ですが、男の子でした😂
普通だと2,3日前だと女の子確率の方が高いとは思いますが、0ではないですよ😌

• みなと

みなと

コメントありがとうございます🥺
    そうだったんですね😣
    病院に通われていたなら排卵日特定されてますもんね🧐
    私は二人の子どもが排卵日2日前で女の子だったので、、あながち本当なのかなと思っていたのですが、、🙁
    こうなってくると最終的には子宮の状態とか運なのかなと思いますよね🤥
    教えて頂きありがとうございました( ´・_・` )!

• 2月9日
  • チョコチップ

チョコチップ

性別は精子で決まるので、こちらはタイミングと環境くらいしか合わせることはできないです💦もしかしたら旦那様が女の子の遺伝子多めって可能性もあるかと。

• 2月9日
  • みなと

みなと

そうなんですよね( ´・_・` )
    排卵日が中々特定しにくい体質で、、生理不順もひどいのでタイミングが難しいと憂鬱になってます😵‍💫
    旦那は肉大好き男で、、(笑)
    女の子の遺伝子多めって有り得そうです😅

• 2月9日
男の子4人のママ

私は妊娠中の双子を含め子供4人みんな男の子です😂

私自身はある程度ルナルナ通りに生理も排卵も来ます😣

仲良しは月1回するかしないかです。
今回の双子も排卵日の5日後にやって妊娠したので排卵日の2.3日前後とかでも男の子の可能性は十分あると思いますよ😊

• みなと

みなと

コメントありがとうございます🥺
    排卵日の5日後😮!
    すごいですね!!
    排卵日って言っても何時に排卵するかも分からないですもんね!
    排卵日後も仲良ししてみようと思います!
    その方が男の子の精子の寿命考えると当たる気がしますよね🫣
    本当にありがとうございました( *´꒳`* )

• 2月9日

排卵日をアプリと検査薬で管理し女の子欲しくピンクゼリーを使用して2日、3日前に仲良ししましたが三男坊でした😂
予定日から逆算しても2日、3日前の行為で間違いないと思います。

私自身が女女男のきょうだいですので(母は産み分けしてません)結局運なんだろうなと思っています😭

• みなと

みなと

遅くなり申し訳ありません😣
    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😧

やっぱりどんなに産み分けしても最終的には1/2になるんですね☹️
    神のみぞ知るセカイですね、、🥲
    教えて頂きありがとうございました( ´・_・` )

• 2月10日