※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期9日目で陰性。下腹部痛と腰痛が続き、妊活1年で不安。卵管造影後、赤ちゃんを待ち望んでいます。

昨日は高温期9日目、生理予定日7日前で
フライングしてしまいましたが陰性でした😂
(生理予定日1週間後からできるドゥーテストです💦)

いつもは生理2.3日前から下腹部痛と腰痛があります。
今期は高温期5日から下腹部痛と腰痛がずっとあります。
これはもしや?!と思いフライングしてしまいましたが、
ちょっと早すぎたかなと反省😂😂
逆にこれ妊娠でなければ、ずっと下腹部痛あるの
めっちゃ怖いと思ってます...🥲

自己妊活1年、去年の5月から通院して9ヶ月目
赤ちゃんいつ来てくれるの〜〜😭
卵管造影を11月にして3周期目なので期待したいです🥺
ソワソワ期どう過ごそうかなぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも9日目には陽性でました!陰性のときも下腹部痛あったりしたのでこればかりはあと数日しないと分からないですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人とも9日目から陽性はすごいですね!!分かりやすくて羨ましいです🥹
    私1人目の時1週間後に検査しても強陽性ならなかったです😂

    下腹部痛和らげる漢方ずっと飲んでて、いつもはないので期待してしまった🥹ソワソワです🥹

    • 2月9日