※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2/2に会社の飲み会があるって言われてどうぞ〜って感じだったんですがそ…

2/2に会社の飲み会があるって言われてどうぞ〜って感じだったんですがその約1週間前ぐらいにLINEを見たとき会社の飲み会ではなく、部下の女の子と男の子と3人?で飲む約束をしていました😀
その女とのLINEの内容は「〇〇さんほんとイケメンですよね〜!」「頼りにしてます!」「今度はサシで行きましょう」とか不愉快になるような内容でした!
でも、とりあえず何も言わずに2日が過ぎてから問い詰めようと思って最近聞きました。
その部下の女が上司からパワハラチックなことを受けていて、今自分が見てる部下だから辞めないようにメンタルを保つためにLINE付き合ってるとのことでした😅
なんだその理由って感じですし、メンタル保つってなんなんだろうって感じですしそれでその内容のLINEのやり取りしてるならお互い頭おかしいねって言って、わたしに嘘ついて飲み行くのとか普通にやましい子とかがあるって思うし嘘ついてまで飲みに行きたい相手なんだねって感じですし、しかもその女とのLINEを非表示にしたり、トーク消したりしていて別に何もない関係だから無駄に心配されたくないし嫌な思いする内容ではあるかなって思ったからって言われて😀😀😀
不倫とか浮気とかされてるわけではないですが裏切られた感すごいです😇
普通になしというか頭おかしいって思いますよね🙃

コメント

普通になしですね〜😅うちの会社はセクハラ防止の観点で(特に)部下と二人で飲むのは禁止です。

がーこ

そうですね、私もはじめてのママリさんに同感です。
やましいことがないなら堂々としていれば良い。
それに、メンタル保つためにしてるやりとりが妻が不快になる内容になるっておかしいと思います。
たしかにパワハラはお気の毒。でも、そのフォローの仕方は違うと思うし、辞めないためにそんなことしなきゃいけないようなら辞めるの止めなくて良いと思います。
私冷たいですね😂

はじめてのママリ🔰

不愉快ですね〜。そんな地雷女とっとと辞めてもらった方が楽だと思いますけどね😇部下が辞めると何か旦那様にお咎めあるのでしょうか?それは飲みに付き合ったりLINEに付き合い、妻に嘘をつかなきゃいけないのとどちらを優先😈?って聞きますね☺️むしろ妻子持ちの上司にイケメンだの2人で飲もうだの言ってる時点で本当にパワハラ受けてるのか謎。メンタル強いと思うので辞めないとも思いますよそういう子は。