※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

子供たち寝かしつけてネイルしてたらいつもは起きてくるのに今日は起き…

子供たち寝かしつけて
ネイルしてたらいつもは起きてくるのに
今日は起きてこなかった✨️
ありがとう🥹
お熱でしんどいからかな💦

今まで車の免許欲しいなぁーあったら便利だなぐらいだったけど
最近めちゃくちゃ欲しくて色んな教習所のホームページ見て値段比較してる🤣
どこ見ても30万は絶対いく。
そんなお金ないよー。
17年前の電動自転車(中古で何も調べずに適当に去年10月に買った)でいつバッテリーなくなるかヒヤヒヤしながら
急な坂道登ったりしたくないし
前後に子供乗せて真剣に頑張って漕いでるのに
車にスーって抜かされるの腹立つんだよな笑

コメント