※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お仕事

医療系の仕事で他職種からの理不尽な扱いに悩んでいます。辞めたいけど子供がいる。どうしたらいいか。

吐き出させてください。シングルマザー二児の母です。仕事のことです。9年間続けている仕事があります。途中産休育休でいない期間がありましたが、仕事の知識はあり信頼されているほうです。仕事は医療系なので他職種と働きます。なので協力し合っていかなければいけないですが、他の職種が私たちの方が上だと言わんばかりに仕事の押し付けというかずるい行動をしています。今日は決めることがあり、私が仕切る日だったので他職種の1番偉い人と相談をしていましたが急にキレられました。みんなの前で。しかもとても理不尽なことです。私の職種の1番偉い人がいないことをいい事に言いたい事を言いとても悔しかったです。患者さんのことを1番理解していなきゃいけないのは相手のほうなのに理解していないのが現実です。そのくせ偉そうにするからとても怒りがわきます。
もう辞めたいです。けど子供いるし休みもとりやすい。どうすればいいですかね。いろいろ我慢してたけど限界がきてます。辞めてしばらくパート生活でもいいのかとも思ってしまうくらい辞めたいです。悔しいです。

コメント

さな🚎

上の方にお話出来ないんですかね?🤔