※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしたくないのに旦那にだけイライラしてしまいます。授かり婚な…

イライラしたくないのに旦那にだけイライラしてしまいます。
授かり婚なのでまだ同棲してなくてお互い実家暮らしなので土日だけ私の実家に来ます。
ですが来ると思っただけでイライラしてしまい、今後同棲しなきゃいけないと思うとほんとに嫌だなと思ってしまいます。
口調もキツくなっちゃうし旦那の前で全然笑えません。
妊娠前は喧嘩なんて一度もしたことないくらい仲が良く、旦那に会えるってだけで仕事頑張れてLINEするのも嬉しかったです。
ですが妊娠してから変わってしまい、妊娠中も常にイライラしてて旦那に会うのが億劫でした。出産すれば戻るかもと思ってたら妊娠中より悪化しました。
息子が生まれてきてくれたことはとても嬉しいです。
でも旦那との関係が私のせいで悪化してしまったのが辛いです。
今週はイライラしないように前みたいに接しようと思ってもいざ顔を見るとイライラしてしまいます。
これってガルガル期とは違うんですかね…。

コメント

ダブル

ガルガルだと思います。
私も里帰り中会いに来る旦那に吠えまくっていました。
親からももう少し優しくしたら?と言われるくらい…
とりあえずイライラしてしまうけど、ホルモンのせいという事は伝えておきました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいでおさまりました?😢

• 2月8日
  • ダブル

ダブル

覚えてはいませんが、3ヶ月くらいは空気悪かったです。
    徐々に落ち着いて来ました

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつか落ち着くこと願ってます😔

• 2月9日