※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
家族・旦那

姉への誕生日プレゼントについて相談です。写真アルバム、お手紙、誕生石の指輪は用意済み。他におすすめのプレゼントはありますか?姉はキャリアウーマン、私は貧乏主婦です。

いつも良くしてくれる読者の姉がこのたび40歳になります❣️ほんとにいつも息子に色々買ってもらってるので、お礼もこめて誕生日プレゼントを渡したいです!
息子と姉の写真アルバムと息子からのお手紙、私からは誕生石のついた指輪(6,000円くらいです🤣)。他になんかおすすめありますか?
姉はキャリアウーマンです✨私は貧乏主婦です🤣

コメント

ママリ

40歳のキャリアウーマンの女性が6,000円の指輪を身につけるかな…?と思っちゃいました。
アクセサリー類がよければピアスの方が地金が少ない分質のいい石が選べると思います!

他には、自分では買わないちょっといいものの方が特別感があるものか、あっても困らない絶対使うものも嬉しいと思います😊
リップ、ハンドクリーム、ネイルオイル、お菓子、ハンカチ、ジュエリークリーナーなどはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

自分では買わないちょっといいものか、あっても困らない絶対使うもの

です。

• 2月8日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

たくさんありがとうございます❣️見てみます❣️

• 2月9日
○pangram○

デパコスのリップで好みの色をプレゼントとか、嬉しいと思いますよ😉

あとは、伊勢丹で美味しい高級菓子☺️

私40代(仕事フルでしてます)ですが、その辺りが嬉しいです!

• ぱくぱく

ぱくぱく

ありがとうございます❣️やっぱりリップなどいいですよね!✨

• 2月9日