※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
住まい

DIYに詳しいor情報をよく見ている方はいらっしゃいますか?引越し先の床…

DIYに詳しいor情報をよく見ている方はいらっしゃいますか?

引越し先の床の色が気に入らず、クッションフロアやフロアタイル、大きめのカーペットやラグ等で色を変えたいと思っているのですが、子供が産まれる事がわかっていたら、何もしないほうが良いですかね?💦
クッションフロアは、傷つけたり色々劣化が早いかもだし、
カーペットは滑ったりホコリがたまったりするかもだし…
と悩んでいます😖😖😖

やっても良いのか、辞めておくべきか、皆さんの意見お聞かせください💦💦
また、おすすめの床色の変え方などあれば、教えていただきたいです!

コメント

harupi🪿

やっていいと思いますよ!

元々の床でも汚れはつくし、ほこりはたまるしで、どっちにしろ子供もベロベロ舐めたりゴミ食べたりどうしてもしてしまいます💦😅

子供が遊ぶところだけはジョイントマット敷いてます!

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます!
    ジョイントマット、殆どの人が敷いているらしいですね!
    クッションフロア+子どもが遊ぶ範囲だけジョイントマットを併用しようかな?と思いました!💡

• 2月12日