※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

3人の息子がいる女性が、体外受精で双子を授かり、4人目の子供を考えているか相談しています。

お子さん何人まで考えていますか?
多嚢胞です。
長男タイミング法で自然妊娠して出産後不妊治療でタイミング3回AIHを11回しましたが陰性で体外に進み2回目2個戻しで双子を授かりました。
3人の息子がおります。
皆様なら4人目チャレンジしますか⁇

コメント

いちごみるく

3人は絶対欲しいなーと思っています!
4人目は金銭面と体力等と相談で決める予定です!

• ひなたママ

ひなたママ

今男の子3人いて女の子欲しいなーって思うんですが今のご時世4人はあまり聞かなくて(ㆀ˘・з・˘)

• 2月8日
  • いちごみるく

いちごみるく

私も2人目女の子希望でもし3人続いたらラスト女の子狙うと思います😊
    できればどちらも育ててみたいですよね♡

• 2月8日
めち

最低3人で、主人は3人までって思ってるみたいです。ライフプランもそのようにたてています。
わたしは産めるだけ産みたいな〜って気持ちもあり、全然5人とかほしいですけど、子どもに苦労もさせたくないから経済力とかとの相談ですかね💦

• ひなたママ

ひなたママ

双子ちゃんなんですね(^^)
    うちは旦那は2人までと思っていたのにに2個移植を希望して双子授からせて頂きましたw
    贅沢ですができたら女の子も…って思ってしまいます(^^)

• 2月8日