※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
雑談・つぶやき

お腹ちっちゃすぎて、驚かれる😂🙌マタニティマークみて気づいたママ友か…

お腹ちっちゃすぎて、驚かれる😂🙌
マタニティマークみて気づいたママ友から
「あら〜♡おめでとー♡今どれくらい?」と聞かれて、
「7ヶ月だよー✨」というと
「え?!うそ?!お腹全然出てないやん!」と
みんな同じ反応😂🙌
周りの妊婦さんみんなお腹おっきくて、
臨月でも8ヶ月ぐらいのお腹のサイズだった私には
みんなのお腹の大きさの方が驚きなんだけどなぁ😭
お腹大きくて大変そうだなと😵
私のお腹ちっちゃいけど、ちゃんと赤ちゃん育ってるよ♡👶

コメント

ルニー

全く同じですー!!

昨日、調剤薬局で「妊娠初期は薬は控えた方がいいですもんね〜。ところで何ヶ月なんですか?」って聞かれて
7ヶ月なりましたって言ったらアラヤダごめんなさい💦って(笑)

二人目は早く出るとか言いますが
前回臨月で腹囲80センチ台の私には関係ないのかな(๑´ㅂ`๑)
大きいお腹の方が妊婦さんらしくていいな〜と思いますが
大きいと大きいで大変そうではありますよね笑

  • たむたむ

    たむたむ

    同じですね♡😊
    私も1人目の時、腹囲80cm台だったので、
    100cm超えの人は、大変だなぁーとしみじみ思います😭

    • 3月15日