※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
雑談・つぶやき

お金にも時間にも余裕ないから心にも余裕ない😭ちょっとした物音で起きて…

お金にも時間にも余裕ないから心にも余裕ない😭

ちょっとした物音で起きてぎゃー!と泣き叫ぶ次男と

ママ〜ママ〜あれしてこれしてゆうくせにしてあげたら無視する長男

そして仕事で疲れてるからと全部やったらやりっ放し出しっぱなしの旦那。

それに甘えて家事を疎かにする自分。

自分に1番腹立つし嫌いです。

次男があまりにも寝ない、泣き叫ぶので家事する時間もほとんどなく、長男が1人で遊んでるの見ては罪悪感で押しつぶされて残ってる家事をみて自分は専業主婦なのに家事も育児もできないんだ

そのくせイライライライラして長男にはよしなさい!!
ご飯作ってゆったから作ったのに要らないってゆうんやったらもう作らない!!とかイライラして怒鳴って。

次男にももう泣かないでよ、うるさいよって抱っこしながらゆってしまうし

旦那は家事はできたらでいいってゆうけど洗濯物洗い物おもみゃが散らかってるとイライラするのは私なんです。

お金にも余裕ないから外食とかUberとか簡単にはできないし実母が近くに住んでますが家に入れたくないぐらい片付けれてないです。

引越しして広い家に住んで片付けも全部キレイにできるようになってご飯もちゃんと作ってたまに外食したりお出かけしたりしてリフレッシュしたい。

まぁ広い家に住んだとて片付けができるようになる訳では無いですが収納スペースが広くなったらいいなぁと思います。

自分の化粧品なんてもう一年以上買ってないし買ってもクマ、シミ隠しの百均のコンシーラーだけ。

25歳なのに服は黒のスキニーとパーカー。

流行りなんて1個も追えてない。

同じぐらいの幼稚園のママ友さんはまつパ、ヘアカラーして、化粧もしてて。そゆのみたらホントに自分って何もしてないんだなって思います。

在宅で働ける限りは働いて3万円ぐらい稼いでるけどそれじゃ全然足りなくて夜働こうかと言ったら夜は次男が私じゃないと泣き止まないからなぁ…と旦那に言われ。

なんかもう私いない方がいいんじゃないかなって
こんな身なりも汚い、言葉遣いも汚い、ずっとイライラしてる、家事育児もまともにしてない私なんていなくなったほうがいいんでは?その方がお金はいるし旦那は実家に帰れて楽できるだろうし。

もうどうしたらいいのかもわからず何を書いてるのかもわからないですがとりあえず吐き出しただけです。すみません

コメント