※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

妊娠中の美容院について、病院で相談されるか迷っています。冷たい先生で電話もためらいます。

妊娠中の美容院についての質問です。

そろそろ安産祈願や安定期に入り外出も体調に合わせて考えていて、美容院に行きたいと思っています。

妊娠中の方は病院に美容院に行こうと思うと相談されたりしますか?

今通院してる病院の先生の診察は淡々としていて、態度も少し冷たい男性の先生で…それだけの確認で電話するのもなぁと思ってしまいます。

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🦄🦋

特に相談せず自分の体調次第と安静にしてとか言われてなければ美容院行ってましたよ!

相談したとこないです!😊     

ママリ👦👼👼

相談したことないです😂
自分の体調が良い時に行ってました!
長年担当してもらっている美容師さんには、髪染めは妊娠すると体質がかわって敏感になる人もいるから、すぐ言ってねとは言われました🙆‍♀️

りんりん

相談したことないです!自分の体調と相談していきました。美容院には予約の際に妊娠中なので、当日体調によってはキャンセルすること伝えていました☺️

はじめてのママリ🔰

相談してませんよ。
勝手に行っても大丈夫です👍️

はじめてのママリ🔰

相談はせず、体調のいいときに行っていました🙋🏼‍♀️🫶🏻
同じ体勢が辛かったので
妊娠中はカラーやパーマはお休みしてました🥲

飛行機に乗る前は一度相談しました🥹!

ママリ

勝手に行ってました🙌
美容院には最初に妊娠してること伝えてました!

はじめてのママリ🔰

何も相談せずに縮毛矯正かけに
行きました!

みかん

相談したことないです!
自分の体調次第です🙆🏻‍♀️

すみ

みなさん回答ありがとうございます!
自分の体調次第で行ってみようと思います☺️