※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で5w6dで胎嚢確認。大きさや胎芽の有無が気になります。胎芽は見えず、卵黄囊もまだ確認できません。ご存知の方、教えてください。

5w6dで初診に行ってきました。無事子宮内に胎嚢を確認できたのですが、大きさなどは教えてもらえず、、
大きさは見た目的に週数妥当でしょうか??また胎嚢の中に見えるのは胎芽でしょうか??卵黄囊はまだ見えないですよね?質問ばかりで申し訳ないのですが、わかる方いたら教えていただきたいです🥹

コメント

ママリ

5wだとそれくらいが一般的だと思います(^^)私は5w4dに行きましたが、胎芽すら見えなかったですよ〜!胎芽見えてるみたいなのでまた2週間後に大きくなってるか確認していくと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭初めての妊娠で不安なことばかりで、、
    9日後に心拍確認があるのでそれまで不安ですが楽しみに待ってます♡

• 2月8日