※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

35週6日で切迫早産で入院中。張り返し続くが、内服に切り替えて明日退院の見込み。経験者、張り落ち着くまでの時間やその後の状況を教えて欲しい。

今日で35w6d!
切迫早産で入院中ですが、1時間半前にやっと2ヶ月近くしてた点滴が抜けました😭🙌🏻
でも痛みのない張り返しがやっぱりあり、、内服に切り替えたのですが🥹
このまま落ち着けば明日退院できるみたいなのですが、経験ある方どのくらいで張り返し落ち着きましたか??
また、落ち着いてからもその何時間後とか次の日とかに張り多くなったりしましたか?
最終の出産日とか何でも教えてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

怪獣ママ

36週0日で確か点滴抜いたと思います!
抜いてから12時間後ぐらいまでが確か張り返しが強く出たと思います!(もううろ覚えです💦)お腹の張り自体はありましたが、その後も37週迎えるまでは安静にしてたので私は入院前よりは張りが少なくなってました!
36週1日で退院し、37週6日で出産しました!