※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

離乳食でパウダーを使っている方いますか?楽天で見ていて、すなお食堂のまるごとおかゆパウダーや協和食研のはぐくみ太郎が気になっています。ズボラなので、パウダーを買うとそれしか作らない気がしています。

離乳食でパウダー活用してる方いますか?
楽天で今見てて、すなお食堂のまるごとおかゆパウダー、協和食研のはぐくみ太郎とか気になってます。
ズボラなので、パウダー買い出したらそれしかやらない気がしてます。。

コメント

ma

ズボラなのでがっつりパウダー活用してます🤣
まつやのおかゆパウダーを今でも使っててかなり便利なので重宝してます⸜🙌🏻⸝‍
あとパウダーではないですがカボチャのフレークもすっごく便利で使ってます👌🏻 ̖́-‬
こんな人もいるよってことでコメントしました🙋🏻

ちま

パウダーやフレークめちゃくちゃ使ってます!
作るの簡単なもの(おかゆなど)は自分で作って、あとはBFやパウダーなどに頼ってます😅

ママリ

10倍〜7倍くらいの時期はオールパウダーで過ごしました!食べる量が増えて米粒を潰さず食べられるようになったら炊飯器でまとめて炊いて冷凍です!
野菜も初期は全部フレークかフリーズドライか瓶詰めか…
今はほぼBFですが、自力で作るよりよほどバランス取れてると思います🤣

3番目の子どもですが、11ヶ月直前までお粥はパウダーでした!とても助かりますよね🙇‍♀️