※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目で悪阻が続き、食事が摂りづらい状況。栄養不足や便秘も心配。安定期でも悪阻が続く場合、どのように栄養を摂取していたか教えてほしい。

15週目です!
もうすぐ安定期になりますが悪阻はまだまだ続いております。
特に喉つわり?が酷く食事があまり取れていません。

朝はヨーグルトやフルーツ数切れ
昼は職場のためお茶漬け
夜は何を食べても吐いてしまうためあまり摂取できていません。

サジーと葉酸、鉄分サプリは飲んでいます💦

もう赤ちゃんに栄養が送られていると思うとこんな食事状況だと栄養不足になってしまうのではと心配になってます。
ただ便秘もあり少し食べるだけでも苦しくなります😞

安定期入ってもつわりが続いていた方、何で栄養をとっていましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はポカリしか飲めなかった(それも吐いてた)です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは壮絶でしたね(T ^ T)
    とりあえず脱水しないようにだけ気をつけます💦

    • 2月10日