※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事場の人たちと合わない感じがしています。

私は夫+子供2人の4人家族です。

職場にバツイチ子なし、シングルマザー、既婚者で不妊の人がいるのですが、あまり共通の話題がなく仕事場の人と割り切って自分の事は自分からは話さずドライに過ごすようにしています。

同職種を4人でこなしているのですが、3人は夜も自由に出掛けれるようで、(シングルマザーは実家住み)3人でご飯に行ったりしてるそうなのですが、それを職場で話されると何だかなーって正直なります😂
女の世界って面倒くさいです。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

この状況だと、仕方がないのかなぁと思いますが、
目の前で【自由だ 自由だ】聞かされるのは、あんまり気分の良いものではないですよね🥲

欲しいもの全部 手に入れているあたしの事【(実は心の中で)羨ましい】と皆 思っているんだ!負け惜しみね😇☝️

と思う様にして、やり過ごしていくのはいかがでしょうか?😂ww

実際には、どんな立場においても「人生 大変」だし、子育てや旦那の悩みもたくさん抱えてますよね🥹(←ステージ違う女性にはなかなか分かってもらえない現実😅💦(笑))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

心の中でどーせ嫉妬でしょ?って思ってます😂😂
    だから今そういう状況を招いているんじゃないの?残念な人達😇って😂😂笑

私は皆んなが元気で当たり前のように毎日過ごせているこの日常が幸せで、自由なんて求めてないですし、それを自慢げ?にあえて私に分かるように話してるあたり、幼稚な人達だなーって哀れな目でいます。(笑)

• 2月8日